冬のサーフィン、腕時計のバンド

波乗りグッズ

サーフィンする時の腕時計って、みなさんそれぞれですね。
「時間気にして波乗りしたくないので、時計はしない」って方も多いのですが、私は時間が気になるので、必ずしてます。
そこで困るのが、グローブを装着する季節の腕時計の「バンド」です。
グローブの厚みで腕が太くなってしまいますので、通常のバンドでは長さが足りないのです。
ぎりぎり届いてもはずれてしまいそうで、ちょっと怖く、困っていました。
そこでこんなバンドを発見!KAVUリストウオッチバンド。
楽天市場で一個1,540円でした。
通常のバンドをはずして、ベルクロを通すだけ。
たしか太さも2種類あって、時計の大きさに合わせられます。
私のGshockには太い方のバンドできつめになり、時計がしっかり固定されてちょうどよかったです。
これでしっかり腕に巻けて安心です。

真冬のサーフィンはいろいろ工夫が必要ですね。。。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗りグッズ
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました