札幌イタリアン料理 「orizzonte」

北海道

ご覧いただきありがとうございます。

おいしいイタリアンが食べたくて、会社の方におしえていただきました。

orizzonte

札幌の老舗イタリアン。

店内も歴史を感じる本格感あります。

店内には薪釜があり、焼きたて本格ピザをいただけます!

パスタもボリューミーでおいしい。

お酒も豊富でワインと一緒に仲間と楽しむには最高ですね。

来札の友人を連れていくのもいーかなと。

またきます!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました