苫小牧アフターサーフィン、「ながぬま温泉」いーですよー!

北海道

ご覧いただきありがとうございます。

苫小牧周辺でのサーフィン後、いー温泉発見しました。

「ながぬま温泉」

長沼町にある温泉で、千歳市内から30分くらいです。

札幌からもアクセスよく、60分くらいでこれますね。

ここのお湯、少し塩分があり、おじさんの肌もツルツルでした。

ジャグジーがあり、ここの泡が強いので、サーフィン後の筋肉痛解消にさいこーでした。

700円でポカポカです。

なんといっても、ジンギスカンを提供するレストランを併設!

「ジンギスカン ひつじの旅」

このレストラン、リニューアルしたみたいで、排煙能力がすごく、まったくモクモクになりませんでした。ジンギスカンのにおいを気にしなくてよかったです。

お風呂入ったあとでもいーですね。

長沼町の有名ジンギスカン屋のお肉を食べくらべできたり、楽しいです。

ちょうど、入店時サンセットタイム、絶景でした。

宿泊もあるので、次は泊りでぷちトリップしたいと思います。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました