釧路空港にて。「レストランたんちょう」

北海道

ご覧いただきありがとうございます。

今日は釧路です。

札幌丘珠空港から、釧路空港へ。

空港へつきましたが、千歳から向かっている者と合流予定でしたがちょっと時間がありましたので釧路空港の3階レストランへ。

「レストラン たんちょう」

ランチメニュー、定食もたくさん。

地物メニューも豊富で、おつまみもあり、ちょっと一杯の時もよさそうです。

運よく、窓際に座れました!

なんと飛行機が目の前!

氷下魚の焼きを注文。これがホクホクでうまし。

仕事前でしたので、アルコールは断念してノンアルで、一人乾杯。

空港の周辺をぶらり。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました