2023年11月3日(祝)北海道サーフィン、どうでしょう?

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

11月にはいりましたが、北海道は気温高めの日が続いております。

そろそろ雪が舞う時期ですが、ちょっと先になりそうですね。

明日は文化の日で、気温高めのコンディション、しっかり練習したいとこです。

低気圧が北海道の北を通過していく予報です。

低気圧の通過に伴い、日本海側でサイズUP予報ですね。

今日(2日)20時で、ナウファス留萌 波高1.04m、周期6.2秒とのことでサイズはありそうですが、今日の昼からくらべるとサイズダウン傾向です。

ナウファス石狩は相変わらず欠測中です。計測器が治っていないのでしょうか?

明日の風は日本海側ではオフショアになり、太平洋側はオンショアになるとこが多そうです。

もしかすると、日本海側は昼頃から風向き変わって、オンショアになるかもですね。

早起きしてみます。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました