2023年4月2日(日)北海道サーフィン

波乗り

気温-0.3度、ほぼ無風

日本海側で朝練してきました。

オンが強くなる前にと、5時半入水。

気温高くなってビーチの雪も完全に溶けましたが、まだまだ水温は低く、ヘッドキャップまだ外せそうにないですね。

本日もクロスステップの特訓ですが、ステップバックでコケることが多く、情けない。

冬の間、毎週海に入りましたが、進歩してません。。。

9月の検定会に向けて、あと5ケ月ちょっとかー

頑張るぞ❕

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました