2023年6月3日(土)北海道サーフィン

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

台風スウェルがばっちり入ってきましたねー!

太平洋側に前日から入ってきてましたので、3日は間違いないと思っておりました。

風も一日オフショアぽいので、コンディション良くなりそうと。

ちょっと遅めの起床で、ナウファス苫小牧チェック、5時で波高1.03m、周期8.2秒。風は弱いオフショア!

クローズにならないでねー!と祈りながら到着。いーなみが割れてます。

まだ引きの時間帯なので、上げの時間帯まで待つのもありと思いましたが、あまりに良いので速攻で入水。

肩くらいで、セット頭オーバーもありました。

カットバックを中心に練習、どうしてもホワイトウォーターでコケます。まだまだですね。

朝一は太陽が出ていたので暖かかったのですが、9時過ぎから雲に隠れて、気温低くなってしまいました。

セミドライが寒いくらいになってしまい、2時間で終了。

ヘッドキャップ&グローブ&ブーツがまだ脱げません。

さあ、明日はどうでしょうか?

サイズはありそうですが、風がオンショアになりそうですね。

朝一なら弱いでしょうか?

早起きしてみます!

楽しみです!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました