2023年7月16日(日)北海道サーフィン

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

昨日の検定会での失敗が悔しくて、今日も早起きして行ってきました。

昨晩からナウファス苫小牧の波高が上がっていましたが、オンショアが強く、風波ですね。

昨日の検定会もジャンクコンディションでしたので、反省会としてはちょうど良いと思い、太平洋側へ。

いつものビーチは南東風をもろくらっていましたので、南東風かわせるポイントへ移動。

到着すると、もうすでに30人以上入っています。

アウトに出ると、ヨレヨレの腰くらいですが、選んでなんとかつなげられる感じ。

検定会前にやっていた15分トレーニングを本日は4セット。

ステップ&ステップバックはコケなくなりましたが、カットバックがどうしてもコケる。。。安定感なし。

あきらめずに練習あるのみですね。

明日も朝一だけいこうかな?

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました