2024年4月27日(土)北海道サーフィン

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

連休が始まりましたね。

北海道も気温があがり、とても気持ちの良い気候です。

先週の土日は仕事がはいってしまい、海に行けなかったので、なんとかして今日は練習に行きたく、早起きしました。

ナウファス苫小牧の波高が1mとなっていたので、太平洋側に期待しましたが、予報ではオンショア。

オンショアの練習とわりきって、向かいました。

ビーチにつくと、オンショアが弱く吹いていますが、沖で風が強いのか、波はコシくらいのヨレヨレ。

先に4人ほどはいっていました。

練習できる波でしたので、急いで入水。

ヨレヨレで途中で消えてしまう難しい波でしたが、良い練習ができました。

7時くらいになるとオンショアが強くなってしまい、撤収しました。

さあ、明日はどうでしょうか?

朝一の太平洋側はオフショアぽいですね。今日の波が残ればいいですが・・・

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました