帯広「居酒屋とっくり」さいこーです。

北海道

ご覧いただきありがとうございます。

帯広にお仕事できました。

地元の方に、老舗の居酒屋をご紹介いただきました。

「居酒屋 とっくり」

老舗感、重厚感がありいーですねーおじさん泣かせです。

落ち着いていただけました。

お通しのポーチドエッグは黄身が白いんです!これ、おかわりしたかったなー

名物のサバ寿司、サバが脂のっていて。これうまい!

ザンギもボリューミー!

ししゃもは今年は不漁とのことですが、道東にきたら必ず食べたいですねー

どれも美味しかった!

また、帯広きた時はお邪魔します!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました