網走郡美幌町でステーキ!「まちの洋食屋 らぐぅ」

北海道

ご覧いただきありがとうございます。

美幌町にお仕事でいってきました。

地元の方に教えていただきました素敵な洋食屋です。

「まちの洋食屋 らぐぅ」

住宅街の中にあるので、ちょっとわかりにくいですが、ご繁盛店とのこと。

お肉料理を中心にどれもおいしそうです。

黒毛和牛のランプステーキをいただきました!

お肉が口の中でとろけましたー

牛タンシチューもおいしそうです。

パスタやデザートも豊富ですねー

次の美幌の時もまたきます。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました