札幌 絶品焼き鳥&餃子「いけのや」

北海道

ご覧いただきありがとうございます。

うまい餃子が食べたく、いろいろと聞いて回っていたところ、「餃子もうまくて、焼き鳥もうまい」というおじさん泣かせのお店をご紹介いただきました。

「焼き鳥 餃子 いけのや」

飲食ビルの3階で、こじんまりしたお店です。

店内は明るくて、大将のお人柄がでています。

まずは餃子から。肉のうまみがあふれてきて、最高です。

焼き鳥もどれも、丁寧に焼かれていて、うまい!

しかもめちゃくちゃリーズナブルです。

またきます!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました