2023年8月12日(土)台風スウェル@湘南

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

学生の時の仲間と久しぶりに飲もうということになり、はるばる湘南まできました。

学生の時の友人、あと何回飲めるかと思えばエア代も関係ありません。

しかも、湘南に台風スウェルががっちり入っているとのことなので前泊しました。

友人に七里ヶ浜に連れてきてもらいました。

もちろん、海パンで余裕です。日差しが痛いくらいに強いです。

セット間長いですが、肩くらいのいー波が入ってました。

時々Aフレームのセットもあり、楽しめました!

2ラウンドやってヘトヘトです。

「THE湘南」という感じで観光客もたくさんでした。

海は、やはり北海道と比べると、人が多く気をつけないと事故になりそうです。

セット間長く波数も少ないので波取り合戦。

その意味では北海道の方がたくさん練習ができるかなーと思います。

明日もクローズしなければ湘南のどこかで入れてもらいます!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました