2023年9月9日(土)北海道サーフィン

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

昨日の飲み会、案の定セーブできず、朝起きれませんでした。反省。。。

なので、今日は昼から、太平洋側へ向かいました。

オンショア覚悟でしたが、少し南東風をかわせるポイントへ

到着するとコシくらいのヨレヨレの面ボコボコの波ですが、迷わず入水。

ダンパーの波ばかりでなかなか、カットバックを入れるタイミングがなく苦戦しました。

14時から2時間で終了しました。

さあ、明日は浜厚真でNSA検定会です。

ここに向けて、1年間練習をしてきました。

まずは気負い過ぎず、いつものペースを心がけたいと思います。

NSA指導員の資格取得の第一歩、3級合格がんばります!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました