2024年7月15日(祝)北海道サーフィン

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

三連休の最終日、昨日が海に行けなかった為、今日はどんなコンディションでも練習するつもりでした。

昨日が太平洋側で遊べていたみたいなので、今日も太平洋側に向かいました。

昼頃からオンショアになる予報が出ていましたので、朝一で。

ビーチにつくと、インサイドのモモくらいでしたが、想定内でしたので迷わず入水。

海に入ってみると、コシくらいの形の良い波が入ってきます。

ロングなら十分遊べます。

ジャーフルで入りましたが、ちょうど良い感じ。シーガルやロンスプの方もいましたね。

8時頃から少しサイズも上がり、良い練習ができました。

朝一のみのつもりでしたが、思った以上に形が良いので、なかなか上がれず。

結局3時間半やった後、2R目も2時間やってしまいました。ヘロヘロです。。。

海の中で、このブログを見てくれている方とお会いしました。

こんなブログでもチェックしてくれていることに、ほんと感謝です。

私が海に行けない週が続いた時にはご心配おかけしたようで、申し訳ございませんでした。

さあ、次の週末はどうでしょうか?

金曜日の飲みをなんとかセーブしたいものです。。。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました