ドライスーツ用インナー

波乗りグッズ

北海道も一気に気温があがり、春めいてきました。
季節と逆行してる話題で申し訳ございません。。。
雪国サーフィンには必須のドライスーツ、すごい性能よくなりましたねー動きやすくて暖かい!
ドライスーツのインナーって皆さんそれぞれですね。着なくても十分暖かいので、着ないっていう方も。
でも私は断然「着る派」!おじさんは寒さに弱い!
で、以前はアンダーアーマーを着てましたが、これが値段高いんです。。。そこで、なんかいーインナーないかなーと探していたら、見つけました、コスパばっちりのインナー!。
「ファッションセンターしま〇ら」のオリジナルブランド「CLOSSHI」のインナーです。
表面ツルツルで、するっと脱着できるし、体にフィットするので、ジッパーに挟まれにくい!汗かいてもサラッとしてるし、なによりめちゃくちゃ暖かいです!ピッタリ目がいいので、少し小さめがお勧め!ドライスーツ&このインナーで気温ー10度もへっちゃらです。

私は174cm、63kg、Mサイズでピッタリ目でした。
たしか、上下とも各990円ほどなので、上下で2,000円切ります!
私は、在庫無くなる前にもう1セット買うつもり!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗りグッズ
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました