2023年5月14日(日)北海道サーフィン

波乗り

ご覧いただきありがとうございます。

昨日(5/13)は朝起きれず、海にいけなかったことを、一日中反省してました。

自分に甘えが出てしまったことを悔やんでおります。

なので、今日は2時半に起床、日の出とともに入水するつもりで、太平洋側へ。

ナウファス苫小牧が波高0.5m、周期8秒なので、昨日の波が残っていることを期待して到着。

なんと、モモ腰くらいのいー波が割れてます。

ときどきAフレームぽい波があったり。

今日もドライ+ヘッドキャップにしました。冷たくて体が動かないよりよいかと。

課題のステップバックでのコケはだいぶ少なくなりましたが、なんちゃってカットバックが決まらない。。。

まだまだです。

風が昼前にオンショアに変わる予報でしたが、それほど強くならずでした。

今日はビーチクリーンが開催されていたので、参加させていただきました。

微力ですが、海に感謝の気持ちが伝えられて、気持ちが良いです。

ビーチクリーン開催を準備していただいている方々には、ほんとに感謝です。次回も参加させていただきます。

さあ、次の週末は仕事からみで、海に入れないので、次に入れるのは5月27日(土)。

次はセミドライでいけそうですね。

楽しみです。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました