ブログはじめました!

波乗り

はじめまして、北海道のロングボーダーです。

サーフィンに魅せられて25年。

この素晴らしいスポーツをもっともっと広めたい、教えたい。

特に「若いころにサーフィンしたいな~と思っていたけどできなかった」という方。

そんな方たちに、サーフィンの素晴らしさ、楽しさを伝えたい、教えたい。

どんな形になるか、まだわかりませんが、どうしてもこれがやりたいのです。

これが私の夢です。

まずは日本サーフィン連盟の指導員の資格取得を目指します!

指導員になるためのサーフィン検定3級、合格目指します。

自分へのプレッシャーの意味を込め、ブログはじめました。

それと、北海道が大好きです。

北海道でのサーフィン、ほんとうに最高です。

「悪戦苦闘記」だけではおもしろくないので、北海道の素晴らしいところもたくさんお伝えします。

私なりに発見した(ちょっとマニアックな?)北海道のおいしいお店、おいしいもの、素晴らしいところなど!

北海道旅行のご参考にしていただけると幸いです!

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗り
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました