函館お勧め回転寿司!「函太郎 宇賀浦本店」

北海道

「グルメ回転寿司 函太郎(カンタロウ)宇賀浦本店」

函館のタクシー運転手さんに「どこの回転寿司が好きですか?」って聞くと、必ずでてくるお店です。

個人的には、このお店のロケーションがすばらしくて、大好きです!

なんとビーチ沿いで、海を見ながらお寿司をいただけるのです!

「波&お寿司」なんて、贅沢ができちゃいますねー

お寿司もレベル高く、めちゃくちゃうまいです!

このお店から少し西に行ったところが中村下というサーフポイントです。

普段は割れないのですが、台風シーズンに他がクローズすると、いー波が入るらしいです(私は入ったことありません・・・)。

風ある時はウィンドサーフィンが、かっとんでたりしますのでおもしろいですよー!

今年の台風シーズン、サーフィンした後、函太郎さんでお寿司いただく、なんてツアーをやってみたいです。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
北海道
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました