IKEAのキャリーバッグL、便利です。

波乗りグッズ

波乗りに行くときのバッグ、それぞれだと思いますが、コスパのよいものがあります。

ちょっとしたことですが、ご参考になればと。

すでにご使用されている方も多いかもしれませんが。

私がマンション暮らしなので、波乗りに行くときの荷物を運ぶ際、できるかぎり行ったり来たりを少なくしたいと思って、見つけたのがこのIKEAのキャリーバッグLです。

IKEAに行くとショッピングバッグとして売っているものですね。

非常に頑丈で、取手も長くて肩にかけられて、しっかりしています。

なんと言っても、薄いのでたたむと超コンパクトになり、他のバッグにすっぽり入ります。

ポリタンクに水が入っている重さはちょっと危険かと思いますので、往路は使いません。

帰ってきて、疲れているときに、車と家を何度も往復したくないですよね。

車から一発で家の中にいきたい!特に真冬の寒い時期!

そんな時はこのバッグを広げて、ウエットや空ポリタンク入れて持っていきます。

ブルーがさわやかです。エレベータ内でご近所様に見られてもはずかしくないですねー笑

汚れたらジャバジャバ水洗いできます。

ほんと便利です。

かれこれ、何年も使っていますが、まだ壊れたことがありません。

壊れたらまた買おうと思っていますが、まだ壊れる感じがしてません。

たしかAmazonで販売します。300円前後くらいだと思います。

↓たたむとこんなにコンパクト。しかも薄いです。

↓広げて、空ポリタンクと濡れものぶちこんで。

おすすめです。

katsu

北海道在住、50代サラリーマンサーファーです。
サーフィンに魅せらて25年、この素晴らしいスポーツをもっと広めたい、教えたい。これが私の夢です。
北海道のサーフィン情報、サーフィン関連のグッズ、北海道のおいしいお店、素晴らしいところなどをご紹介します。

katsuをフォローする
波乗りグッズ
katsuをフォローする
北海道サーフィン、指導員への道

コメント

タイトルとURLをコピーしました