katsuのプロフィール

みなさん、はじめまして。

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

北海道在住のサラリーマン、50代、ロングボーダーです。

サーフィンに魅せられて25年、この素晴らしいスポーツからさまざまなことを学びました。

転勤族の私は、日本の各地の波で楽しませていただきました。

どんなに仕事がきつくても、いやなことがあっても週末のサーフィンで癒されました。助けられました。

このスポーツに心から感謝をしています。

この素晴らしいスポーツをもっともっと広めたい、教えたい。

それが、このスポーツへの恩返しだと思っています。

どんな形になるか、まだわかりませんが、どうしてもこれがやりたいのです。

これが私の夢です。

それと、北海道が大好きなんです。

北海道でのサーフィン、ほんとうに最高です。

この地でのサーフィンを伝えることで、一人でも北海道サーファーが増えてくれることを願います。

その他、私なりに発見した(ちょっとマニアックな?)北海道のおいしいお店、おいしいもの、素晴らしい場所などもご紹介します!

タイトルとURLをコピーしました